【速報】昨日の乃木坂コンサート、カメラ落下騒動がついにテレビで報道される!詳細あり


1: 2017/11/08(水) 11:37:20.69
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

かなり深刻な事故だった…



VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

101: 2017/11/08(水) 12:06:36.09
メンバーが落下したらみんな大喜びだったのにな

102: 2017/11/08(水) 12:06:47.11
>>88
出来事自体はそれ以上だな
一応軽症で助かったが

103: 2017/11/08(水) 12:06:54.73
秋豚「こちら逃亡準備完了 報道していいよ」

105: 2017/11/08(水) 12:06:59.91
今大人気の乃木坂のコンサート見に行ってアリーナ当選したら大怪我負う可能性があるってこと?行くのやめるか

111: 2017/11/08(水) 12:08:15.06
初日報道を抑えてていきなり事故一斉報道とかマヌケな運営だなww

112: 2017/11/08(水) 12:08:27.27
主催側が公式発表する前にSNSでジワジワ事実が広まって報道されたのは運営の失態だろ
平手襲撃の時と同じで儲けに走って危機管理は2の次

114: 2017/11/08(水) 12:08:39.82
警察発表が46000人なのか

115: 2017/11/08(水) 12:08:51.06
委託会社の過失なんだから、先にごめんなちゃいしとけばよかったのに

116: 2017/11/08(水) 12:08:51.27
峯岸の謝罪坊主はよ

117: 2017/11/08(水) 12:08:52.91
本当は重傷だったりして

118: 2017/11/08(水) 12:09:01.94
今日のコンサートが中止になれば最高だな

119: 2017/11/08(水) 12:09:14.85
6メートル上から重さ約40キロのカメラが落下とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これを無かったことにしようとする屑運営

120: 2017/11/08(水) 12:09:44.72
今日やったらかなり批判食らうだろうな

128: 2017/11/08(水) 12:11:06.58
>>121
白石麻衣さん

無事卒業発表できそうですw

139: 2017/11/08(水) 12:12:16.96
>>121
ほんとにファンのこと思ってるなら落ちた時点で安全確認のため中断すべきだよなぁ? ひとつ落ちたらそれに準じてまた落ちる可能性だってあったろうに

156: 2017/11/08(水) 12:14:39.35
>>121
機材使わないからって事故起こさんとは限らないだろ

122: 2017/11/08(水) 12:10:08.42
初ドーム公演にケチがついたな残念w

124: 2017/11/08(水) 12:10:31.38
ソニー坂は色々と失態が多いね
もってない乃木坂w

125: 2017/11/08(水) 12:10:33.31
重さ40キロが何メートルの高さから落ちて来たのよ
1メートルでも脳天に直撃したらヤバそうだけど

126: 2017/11/08(水) 12:10:39.56
隠蔽しきれなかったか
主力メン大量卒業で終わるかと思ったがまさかこんな形で終わるとはな
今後乃木坂はメディアに出てこれないだろうね

127: 2017/11/08(水) 12:10:55.79
これは完全に霊の仕業ですわ・・・

129: 2017/11/08(水) 12:11:09.04
>>5
警察発表があるまで公表できないなんてことあるかボケw
事故発生したら即中止してマスコミや公式で謝罪すんだけよゴミが

130: 2017/11/08(水) 12:11:12.30
そりゃ乃木坂からAKB48若手にヲタ流れてるわけだわ

131: 2017/11/08(水) 12:11:27.42
重さ40kgのカメラwwwwww

頭に落ちてたら即死だったな

132: 2017/11/08(水) 12:11:37.36
乃木坂公式サイト

http://www.nogizaka46.com/news/2017/11/2017-final117.php
真夏の全国ツアー2017 FINAL! 11/7(火)公演での事故について
2017.11.08
昨日、11/7(火)に行われました「真夏の全国ツアー2017 FINAL!」において、撮影機材が落下し、お客様が負傷する事故が発生いたしました。
事故にあわれた方には、心よりお詫び申し上げます。

また、日頃より、乃木坂46を応援していただいている皆様には ご心配をおかけし、誠に申し訳ございません。

今後、ファンの皆様が安心して楽しんでいただけるよう、 これまで以上に安全には十分配慮し、より一層の安全管理を行ってまいります。

尚、本日11/8(水)開催予定の「真夏の全国ツアー2017 FINAL!」に関しまして、 同様の撮影機材は使用せず、予定通り開催いたします。

133: 2017/11/08(水) 12:11:41.69
この一斉報道っぷりは足並みを揃えた感じか

しかし本当に軽症なんでしょうかねえ
ここまでマスコミを掌握して報道させといて

134: 2017/11/08(水) 12:11:46.27
中止にしたらソニー側からとんでもない損害賠償されて設営業者間違いなく潰れるな

135: 2017/11/08(水) 12:11:47.22
デマ扱いしてた乃木坂ヲタクはもはやアンチやな

136: 2017/11/08(水) 12:11:47.49
責任はワイヤー設置会社が負うだけだからなぁ

138: 2017/11/08(水) 12:12:06.51
これはまずいな

業務上過失傷害そのもの

140: 2017/11/08(水) 12:12:27.84
朝の情報番組は全スルーだったな

お昼の短いニュースなら話題にならずに済むっていう魂胆か

141: 2017/11/08(水) 12:12:39.14
もうこんな空気じゃライブ楽しめないな
ドーム史上最悪のライブじゃないか?

142: 2017/11/08(水) 12:12:43.52
本来なら昨日の公演も中止にして全額返金するのがスジ
銭ゲバの判断ミスで致命傷負ってザマーーーだわ

144: 2017/11/08(水) 12:12:56.28
今日中止にしないんだ。

145: 2017/11/08(水) 12:13:07.02
報道と運営発表が同時(笑)

圧力かけて出さないようにさせてたの丸出しやん

146: 2017/11/08(水) 12:13:10.59
あーこれで今夜の乃木坂ライブの注目度上がったな
話題はそれ一色になる

欅のナチスですら欅の知名度アップに利用したソニー
いつも転んでもタダで起きないな

147: 2017/11/08(水) 12:13:17.63
カメラ使わなければ良い話だしな

148: 2017/11/08(水) 12:13:22.16
中止にすればヲタが騒ぐだろうし
続投すれば世間から非難轟々だろうし
どうする秋元ww

149: 2017/11/08(水) 12:13:32.78
結局コンサートできるんだな
良かった
アンチざまあだな
何度目の敗北か

150: 2017/11/08(水) 12:13:42.28
カメラが落下した時の衝撃は…

153: 2017/11/08(水) 12:13:53.22
軽傷かようしコンサートやろう

157: 2017/11/08(水) 12:14:43.01
結局報道されるんだから即言及しとけば良いのに

この記事へのコメント