【音楽の日】欅坂46・長濱ねるがいなかった理由に様々な憶測も・・ブログ「炭酸水」更新で「1週間スマホなし」生活を送っていた事が判明!

[長濱 ねる] 炭酸水、218 1週間ほどスマホなしの生活をしてみました。



601: 2017/07/16(日) 03:37:55.45
音楽の日はいじめのせいで出れなかったと言われるのはねるのプライドが許さなかったんだな
いいぞー!謝る必要なんてない!
いじめは自然淘汰でありいじめられる側が悪いんだよ

609: 2017/07/16(日) 03:50:39.77
右端wwww
no title

615: 2017/07/16(日) 04:14:45.93
長濱スマホ解禁おめでとう!
まあ1週間断つとかは明らかな嘘なんだけど、これから色々な記事を目にできるし良かったな

616: 2017/07/16(日) 04:24:40.32
ねるブログ更新、例の件は一切触れず加害者全員同じ様に通常の内容でブログ更新中、これで完全に運営はスルー方針決定! 腐ってる運営

617: 2017/07/16(日) 04:25:42.07
ねる可愛いよ

623: 2017/07/16(日) 04:47:30.08
むしろ1週間も更新止めて嘘で取り繕わなきゃいけないなんて
思いのほかネットの影響力は強いと感じたけどな

>>662
今回も言い訳だけのブログ更新
絶対炎上させてやろうぜ兄弟

>>624
運営が知ってる時点でな
別にねるが知ろうと知るまいと関係ないんだよ

630: 2017/07/16(日) 04:58:38.81
狸オタはノーダメノーダメうるせえよ
ノーダメなら黙ってろや

640: 2017/07/16(日) 05:11:35.08
みんなねるに夢中やね

649: 2017/07/16(日) 05:21:53.42
結局同情が上回ってねるの勝ちか
やり過ぎたなw

>>654
あとは上がるだけかw
本当にねるは持ってるよなぁ

653: 2017/07/16(日) 05:26:43.61
今頃こんな感じだぞ
no title

666: 2017/07/16(日) 05:48:32.27
Twitterは同情と喜びの声が多いな
どうやったら休業まで追い込めるんだ?
炎上させてやりたいんだが

>>692
平手と今泉がこういう状況でキャプテン潰しする奴は正直退場してほしいと思うのは当然じゃね

694: 2017/07/16(日) 07:11:00.50
安心しろ一年後ぐらいのライブで、

菅井「ねる、おかえり。一緒にがんばろう」

ねる 号泣 という感動が待ってるんやで。

695: 2017/07/16(日) 07:16:25.83
当の本人は別に通常運転だろ
もうこの話題飽きたわ
そのうち追加メンバー加えたひらがなに戻って
頑張らないといけない人だしそっちのほうがあってるよ
正直、純正欅坂よかった

697: 2017/07/16(日) 07:20:59.84
ひらがなのセンターとして頑張れ

699: 2017/07/16(日) 07:22:46.40
実際これからもMVで叩かれるか、一過性のものか気になるな
ブログ更新はTwitterで好感触っぽいけど

この記事へのコメント