【音楽の日2017】「月曜日の朝、スカートを切られた」に長濱ねるが不在と話題!ネットの声「意味深」「ショールーム騒動影響?」


2: 2017/07/15(土) 18:27:11.77
休業でしょ

4: 2017/07/15(土) 18:27:46.20
なんで居ないんだろうね

5: 2017/07/15(土) 18:27:48.07
このままひらがな専任になってくれ
漢字には不要

6: 2017/07/15(土) 18:28:28.99
ひらがなにもいらね!
欅坂を辞めてくれ!

7: 2017/07/15(土) 18:28:35.61
SR引きづってるのかな?

9: 2017/07/15(土) 18:29:30.15
ねるが引きづる性格とは思えないよなあ

12: 2017/07/15(土) 18:32:54.32
たまたまだろ(震え声)

13: 2017/07/15(土) 18:34:31.70
休業じゃないよな?

14: 2017/07/15(土) 18:34:57.82
どうやってファンの前に出てくるのかちょっと楽しみ
まあひらがなliveには普通に出てきたけど
ブログも止まってるし

15: 2017/07/15(土) 18:35:38.67
SR事件の余波?

16: 2017/07/15(土) 18:37:34.00
なんでブログ止まってるんだろ。。。。
ねる好きだから不安だなあ

17: 2017/07/15(土) 18:38:51.90
なんでブログ止まってるんだろ。。。。
ねる嫌いだから嬉しいなあ

19: 2017/07/15(土) 18:39:27.18
炎上したくらいで休むような性格ではないだろ
軽い体調不良→富士急では元気な姿で会いましょう!程度の話

21: 2017/07/15(土) 18:40:16.39
上からのストップなんか?

24: 2017/07/15(土) 18:42:10.97
ねるは消息不明
他のメンバーも触れない

25: 2017/07/15(土) 18:42:20.98
あんなSRでここまで影響するとか・・・

26: 2017/07/15(土) 18:43:11.33
今泉は立ち位置あけて写真撮影してもらえるけど、
長濱はそんなことされない

メンバーが長濱をどう思ってるかわかるよな

30: 2017/07/15(土) 18:45:47.02
休業って本当なのか?

35: 2017/07/15(土) 18:47:40.32
ずっと休業してていいんだぜ。漢字もひらがなも「絆」を壊されたら困るから。

38: 2017/07/15(土) 18:49:01.22
これでずーみんが戻ってきたら純度100%の欅ちゃんになる

43: 2017/07/15(土) 18:50:34.40
ねるが休業したらまじでゆるさねー

46: 2017/07/15(土) 18:51:48.50
誰も同情しないという

50: 2017/07/15(土) 18:52:42.49
ぺーもいないけど

66: 2017/07/15(土) 18:56:13.58
ねる休業

68: 2017/07/15(土) 18:57:06.60
ねる復活

71: 2017/07/15(土) 18:58:20.86
長濱がゆっかーいじめた時に擁護や傍観してた奴らがねるかわいそう…とか言ってるのかと思うとなんとも言えない気分になるな

72: 2017/07/15(土) 18:58:25.42
菅井にどうやって仕返ししようか思案中

78: 2017/07/15(土) 19:00:18.81
ねるちゃん早く元気になってね

79: 2017/07/15(土) 19:00:19.60
お前らが思ってる以上にねるは策士
今は可哀想なねるを仕立てあげてる最中
あまりに出ないとみんな可哀想だと思い始めるからね

98: 2017/07/15(土) 19:05:27.79
ねるがイメージ回復するにはひらがなに全てを捧げて頑張る姿を見せて行くしかない
漢字とはもう関わるな

この記事へのコメント