文春砲ツイッター「須藤凜々花さんの会見まだかなあ」と意味深ツイート→総選挙結婚裏側の続報ありか?


1: 2017/06/20(火) 18:00:34.22
まだ何かネタ握ってそうだな

文春砲(文春くん公式) @bunshunho2386 16:35 - 2017年6月20日
6月17日の「文春砲Live」から抜粋したスペシャル動画を公開中!
須藤凜々花さんの会見まだかなぁ~。

NMB須藤凜々花の熱愛デートの舞台裏
#AKB総選挙 #週刊文春 #文春砲Live #須藤凜々花
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

101: 2017/06/20(火) 18:18:25.45
何かあるとしたら男側の情報かも

102: 2017/06/20(火) 18:18:26.07
即引退で一般人になれば文春は手も足も出せなくなるのにな

>>102
元乃木坂橋本も一般人でもすっぱ抜かれたんだし無理だろ

104: 2017/06/20(火) 18:18:38.05
誌面に載せないただの雑魚メンネタで終わるはずが大きくなって文春もガッツポーズだよw

105: 2017/06/20(火) 18:18:47.55
> スキャンダルメンバーを叩くとAKBの売上が落ちてメンバー全員が困ります
(´・ω・`)?????????

106: 2017/06/20(火) 18:18:49.93
続報あるのかw

>>109
だからNMBだけ嫌いなの

110: 2017/06/20(火) 18:19:32.51
文春が世間に批判されるパターンやな

112: 2017/06/20(火) 18:19:37.56
秋元が動けないのはこれが理由か

113: 2017/06/20(火) 18:19:46.45
>>81
うん
小学生のときからAKBGを背負ってただけあるよ

115: 2017/06/20(火) 18:20:14.83
文春さん乃木坂支店も厳重に取り締まってください

116: 2017/06/20(火) 18:20:17.68
総選挙20位メンバーのスキャンダルとかだったら
せいぜいヲタの間で叩かれるくらいで世間的には大きく触れられることもなく終わるはずだったのに
マジで自爆テロとしか思えない

118: 2017/06/20(火) 18:20:20.27
文春頑張れ!

119: 2017/06/20(火) 18:20:34.04
でも時間的にもう記事は出来上がって印刷してるんだっけ

>>119
早く会見してくれたら来週の原稿にも余裕できるからな
色んな取材も出来るしww

121: 2017/06/20(火) 18:20:42.11
いや…文春すげえな…
最近、週刊誌がすげーな

126: 2017/06/20(火) 18:20:55.46
今週はとりあえず様子見で総選挙当日のやつをカラー掲載で本誌に載せるくらいかな

127: 2017/06/20(火) 18:21:02.38
相手の男は一般人やから直撃食らうまで無警戒
その間文春はたっぷりと男の周辺を探って色々掴んだやろうな

130: 2017/06/20(火) 18:21:48.00
須藤「結婚で押し通す予定(笑)

131: 2017/06/20(火) 18:21:59.59
>>89
もう一晩泊まったのでてるだろ

132: 2017/06/20(火) 18:22:06.23
男がやばい奴なのか

135: 2017/06/20(火) 18:22:11.04
在阪の須藤が全部わかってるわけがない
文春は家張ってんだから知ってる
つまり、須藤は初めての男に入れ込んで暴走した。
そして最後のトドメの銃弾はすでに装填されてるw

136: 2017/06/20(火) 18:22:21.67
調子こいてる人間の鼻を、片っ端からねじ折る文春の臭覚は称賛せざるを得ないわ

143: 2017/06/20(火) 18:23:06.68
セフレの一人でした
か、、

この記事へのコメント

  • 20代のイケメンの一人暮らし生活を本気で張り込みしてたなら…色々知ってるよね〜

    他にも女の子連れ込んでたり
    ゲス極なLINE流出してたり…


    楽しみ

    2017年06月20日 20:20