【速報】須藤りりぽん「総選挙結婚発言」を批判したAKB高橋朱里が運営の都合で公演を休演【粛清】


1: 2017/06/19(月) 14:26:15.92
公演メンバー休演のお知らせ
http://ameblo.jp/akihabara48/entry-12285079551.html

明日(2017年6月20日)の高橋朱里チーム4「夢を死なせるわけにいかない」 18:30公演に出演予定でした高橋朱里ですが運営の都合により、休演とさせていただきます。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

>>1
高橋は須藤の事情どこまで知ってたんだよ?
須藤は運営に話通してたんだろ?
高橋はなんで批判したんだ?
どう見ても一方的に高橋が悪い

101: 2017/06/19(月) 14:36:49.98
怖え怖えって、みっともねえな
朱里を守らないでどうすんだよ

104: 2017/06/19(月) 14:37:07.92
>>100
なんだ終了

>>104
公演は明日な

105: 2017/06/19(月) 14:37:12.32
運営の都合って急遽外仕事が入ったからそっちを優先しますってことだろ
あの発言したから粛清とかありえねえよ

106: 2017/06/19(月) 14:37:14.85
運営と揉めたな

108: 2017/06/19(月) 14:37:16.58
忖度しろよwww

111: 2017/06/19(月) 14:37:27.05
俺らの勝利wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
糞ざまあああああああああああああああああああああああああああああ

112: 2017/06/19(月) 14:37:26.81
>>99
それなら運営の都合表記にならない

113: 2017/06/19(月) 14:37:28.59
仕事ならスケジュールの都合

114: 2017/06/19(月) 14:37:47.32
こじぱこを批判した岡田は消されないのか

115: 2017/06/19(月) 14:38:00.77
たかじゅり とうとう運営にとって都合が悪い女になったか。

117: 2017/06/19(月) 14:38:07.61
>>94
須藤はAKB運営のお気に入りだから

118: 2017/06/19(月) 14:38:07.87
>>75
その通り

120: 2017/06/19(月) 14:38:21.08
運営の都合って
なにこれこわい

121: 2017/06/19(月) 14:38:47.63
今日はミライモンスターの収録だからモバメの収録はわかる
明日はマジでなんやねん
選抜の岡田奈々はそのまま公演でるし

122: 2017/06/19(月) 14:38:52.21
外仕事入ったか。

123: 2017/06/19(月) 14:38:54.08
須藤の記者会見のMCとか

125: 2017/06/19(月) 14:39:15.47
別仕事ならスケジュールの都合だし
病気なら体調不良の為だし
運営の都合って何?

126: 2017/06/19(月) 14:39:19.62
>>36
こじまこの部屋に相笠とジュニアが来て部屋の作りが、たかじゅりの部屋と同じで高橋も関係あるんじゃね疑惑じゃないの?

127: 2017/06/19(月) 14:39:20.16
お偉いさんと中のいい子は無敵

131: 2017/06/19(月) 14:39:47.36
バイキングか?

134: 2017/06/19(月) 14:40:18.65
吉本 うちのタレントにケチつけた奴はどこの誰や
ん?無所属やと
潰せ

136: 2017/06/19(月) 14:40:20.53
さっしーを公然と批判した岡田は通常運転
りりぽんを公然と批判した朱里は運営の都合で公演出演停止
太田はやさしいが、吉本はまじこええ

この記事へのコメント