【総選挙】有吉弘行が結婚発表をした須藤りりぽんを批判した大島優子を下品極まりない、OGはガタガタ言うなとラジオで語るwwwwwwww


1: 2017/06/18(日) 21:07:40.63 0
大島優子は下品極まりなり
OG・OBが色々ガヤガヤいうのはうざい
須藤は結婚本当にすんの?


一応動画
https://youtu.be/ZamY59kFhuo

2: 2017/06/18(日) 21:08:41.60 0
大島優子は本当株下げたよな

3: 2017/06/18(日) 21:09:18.12 0
観てないけどこれお便り読んでるだけじゃないの

4: 2017/06/18(日) 21:09:44.47 0
お前が言うのはいいのか

5: 2017/06/18(日) 21:10:42.50 0
有吉とか岡村とか当人のいない場でご意見番やるおっさん芸人増えすぎ

6: 2017/06/18(日) 21:11:18.98 0
有吉もういい
飽きた

7: 2017/06/18(日) 21:12:48.82 0
譜久村が急に結婚発表して
中澤が文句言ったのと同じだからな

8: 2017/06/18(日) 21:13:33.29 0
ブーメランが戻ってきて軽く体かすってるよねこれ

9: 2017/06/18(日) 21:13:51.40 0
夏目はどうした

11: 2017/06/18(日) 21:16:12.31 0
現役プロ野球選手が喝喝言ってる張本うぜーよって
思ってるようなもんだろ

13: 2017/06/18(日) 21:17:55.01 0
有吉はアイドルの人権が~とか言って真面目に議論しようとしてなくて
話のネタとしてトークしてるだけだから好感持てるわ

14: 2017/06/18(日) 21:18:22.14 O
有吉も太田プロ
噛んでる

15: 2017/06/18(日) 21:20:25.83 0
大島優子のFUCK帽子はだめだろ
引いたわ

16: 2017/06/18(日) 21:21:28.14 0
AKB OBは本当みんな叩いてるよな
恋愛したメンバーこれからみんな叩くのか?

17: 2017/06/18(日) 21:21:40.95 0
同じ事務所なんだし直接言えば?

18: 2017/06/18(日) 21:22:14.40 0
盲目信者以外はみんな引いてる

19: 2017/06/18(日) 21:22:43.01 0
あの舞台で結婚宣言したことがだめなのか?
恋愛をしたことがだめなのか?

大島優子とかたかみなとか山本彩は何を叩いてるんだ?

20: 2017/06/18(日) 21:23:28.15 0
乃木坂の松村は誰か叩いてたか?

22: 2017/06/18(日) 21:24:41.49 0
サンドリにて
「FUCKだって。下品極まりないね」
「OBとかOGが来て文句言うのが一番ウザったいからね」
「24、5の女がどういうつもりでどういう口調で言ってんだよ」
「ましてやFUCKなんてね、どんだけ上品な皮被っても本質はこんなもんよ」
「柄悪い」
「現役の選手が頑張ってる部活に出て行くOBで最悪だもん、ろくでもないヤツばっかだったよ」

この記事へのコメント