【速報】結婚発表した須藤りりぽん、相手の一般人男性は全くその気がなかった・・・


1: 2017/06/18(日) 10:50:47.90 0
本人曰くすでに別れたと発言


ソース文春会員サイト続報

103: 2017/06/18(日) 11:15:23.61 0
>>88
しかもいつ卒業するとも言ってないからずるずる来年も辞めてなさそう

104: 2017/06/18(日) 11:15:54.00 0
スピーチが結婚しますで終わりなのがマジやばい
完全にアスペルガー

105: 2017/06/18(日) 11:16:00.33 0
ふざけんな

106: 2017/06/18(日) 11:16:09.10 0
ただの恋愛発覚だと辞めなきゃいけないから結婚しますと嘘ぶいてその場凌ぎ

>>107
じゃあ告訴すればよかったじゃん

108: 2017/06/18(日) 11:16:32.50 0
総選挙の上位でさえ芸能界で生き残るの難しいんだから20歳越えたやつなら条件の良い男ゲットしてさよなら
これは当たり前だと思う

112: 2017/06/18(日) 11:16:56.99 0
こんなの面白がって発表させる大人もそれを一面に載せるマスコミも皆おかしい
何処まで日本は終わってるのか

114: 2017/06/18(日) 11:17:06.08 0
まゆゆと指原の二人の話題潰した時点で終わりだよ

115: 2017/06/18(日) 11:17:27.91 0
>>98
久々にワロタ

117: 2017/06/18(日) 11:17:37.86 0
須藤は「将来は哲学者」になるといっていたのに
まさか高卒のシングルマザーになろうとは

120: 2017/06/18(日) 11:18:49.63 0
つまりこういうこと?

男友達なだけでセックスはしてない
初めて好きになった人で結婚したいと本気でおもったけど相手には断られた
だから卒業はしません

122: 2017/06/18(日) 11:19:22.73 0
>>72
ただの話題作りな気がしてきた
それにしてもアホな一面だな

123: 2017/06/18(日) 11:19:57.53 0
認知してよ~

124: 2017/06/18(日) 11:20:06.43 0
>>72
なんかかっこいいなw

125: 2017/06/18(日) 11:20:29.53 0
だとしても事務所のえげつなさがわかる戦略
AKBなんてマトモな神経してたら預けられる所でない

127: 2017/06/18(日) 11:20:37.28 0
須藤の中では非処女=結婚だったのだろうけど
世の中そんなに甘くないある意味純粋な子

>>127
そうだよねー
総選挙の真っ只中の6月8日に男と関係を持ちながら
ファンにはSNSで投票を呼びかけるなんて純粋な子じゃないと出来ないよねー

>>142
10日前に男と関係を持って「結婚」とか言い出してるの?
恐ろしい女だわ

>>149
女ってそんなもんじゃん
しかも初の相手だし

>>166
経験のない女は1回寝ただけでその男に執着するんだよ
男からしたら数あるセフレの1人に過ぎなくても

128: 2017/06/18(日) 11:20:53.65 0
文春さんがこういうの二の矢三の矢なしで済ますかね

130: 2017/06/18(日) 11:21:49.14 0
一位になることが指原の話題だけど

131: 2017/06/18(日) 11:21:50.45 0
ぶさしはらざまあああああああああああああああああああああああああ

133: 2017/06/18(日) 11:22:00.32 0
1位取ったような騒がれようだな

この記事へのコメント