【悲報】NGT中井りか写メ会でファックポーズ・・これはアカン・・【画像】


1: 2017/05/13(土) 11:48:20.40
fuck!
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

>>1
ポーズだけじゃなくて顔までちゃんと悪い顔しててワロタ

>>1
ぶっさ
これがセンターってw

102: 2017/05/13(土) 12:05:38.05
クズにそそのかれたバカ

103: 2017/05/13(土) 12:05:39.46
顔からして知っててあえて知らないふりして炎上狙いでやってる可能性はあるな。

104: 2017/05/13(土) 12:05:39.27
スタッフもこんなのすぐ駄目だと言えないの?

105: 2017/05/13(土) 12:05:39.78
ワロタ

106: 2017/05/13(土) 12:05:51.24
>>91 >>97
古川でしたw

108: 2017/05/13(土) 12:06:10.42
いつからこんな下品なキャラになったんだよ

109: 2017/05/13(土) 12:06:11.53
毎週お騒がせしてるな

112: 2017/05/13(土) 12:06:22.72
普通にこんなポーズを要求してそれを晒す奴に悪意があるのは判る話なのに
このスレはメンバーを叩く事しかしない連中の集まりだな

>>112
古川のあいつはSKE界隈じゃ知られたヲタだけどアンチだったのか

>>112
秋豚グループでは嫌なことには「僕は嫌だ!」と言うことが徹底されている
中井が悪い

113: 2017/05/13(土) 12:06:41.75
センターでグループの顔でしょ…

114: 2017/05/13(土) 12:07:02.86
これは素晴らしいと思う
欧米人にも伝わる様に発信しないと

115: 2017/05/13(土) 12:07:05.50
別にいいじゃん、誰に謝れっていうの

>>115
そうだよな最近揚げ足取りする奴ばっかりだわ、世界的にも
別にどうでもいい、日本人だしこのジェスチャーに過剰に反応する必要ない

116: 2017/05/13(土) 12:07:07.97
ぶっさ

117: 2017/05/13(土) 12:07:08.01
NGT本スレ荒れてるなあ

118: 2017/05/13(土) 12:07:08.31
>>23
ホントそう思う
バカにもほどがあるわ

119: 2017/05/13(土) 12:07:12.82
要求されてもやっちゃ駄目なポーズってことくらい分かるだろ

120: 2017/05/13(土) 12:07:38.85
こいつ絶対わざとやってるだろ

122: 2017/05/13(土) 12:07:51.71
AKBグループのためにもとりあえずスポンサー各位にこの件を教えてあげよう!ってハロカスが言ってた

125: 2017/05/13(土) 12:08:06.94
炎上プラス、一般人
「akbとかまだこんなことやってるの」

126: 2017/05/13(土) 12:08:08.56
この猿には消えてもらうか

127: 2017/05/13(土) 12:08:43.82
とにかく炎上して有名になろうとしてるの?

この記事へのコメント