AKB大島涼花さん、SNS裏垢で100万円費やしたオタを「きもおおおお」→オタが握手会で発狂し問いただす


1: 2017/04/16(日) 23:33:14.19 BE:829826275-PLT(12931) ポイント特典
大島涼花さん、ヲタ将太くんの「成人式が見たい」というツイートを晒して「きもおおおおお」
no title




将太【公式】 @21ryoma
お騒がせしている件、涼花本人に聞いても分からない、知らない、覚えてない。でした。

こんな返しが来るのは予想もついてたし、裏の話はファンには話さない決まりもあるのかも知れません、
でも真剣に聞いてるのにここ最近の素っ気ない態度を見せられたのは腹立ちました。


続き そして、これまで卒業まではちゃんと応援すると公言しておりましたが、もう正直6桁を超える金額の券を涼花に使うのは馬鹿馬鹿しくなりました。
他に応援したいメンバーは既にいるし、全然それらのメンバーとの握手や写真の方が楽しいです。 なので、もう私は涼花推しは辞めます。


続きの続き だから卒業公演も投げないし、個別も他の子に使います。 Twitterでは大変なお騒がせを致しましたこと、お詫び申し上げます。
リプやDMにて背中を押す言葉を下さった多くの皆様も本当にありがとうございました。

今日のまとめ出しは授業料ですな。。 あまり積まなくて良かったです。


なお、事件後詰問前に普通に写メ会参加し握手券消費
悲しいなあ
no title

no title

no title

no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

101: 2017/04/16(日) 23:54:22.09
むしろ指原とか推せばいいんじゃないの?
金積めばやらせてくれるんだろ

102: 2017/04/16(日) 23:54:34.46
大島優子は歌舞伎町のゲイバーでくだ巻いてるだろ

106: 2017/04/16(日) 23:54:50.44
サバンナ八木やん

107: 2017/04/16(日) 23:54:56.75
こんなくそきめぇファンいらねぇだろ

110: 2017/04/16(日) 23:55:32.31
本当の事なんだから仕方ないだろ。問いただすとこが更にキモい

111: 2017/04/16(日) 23:55:37.58
>>83
他の子に回しますってのが残念過ぎるわ

114: 2017/04/16(日) 23:56:37.53
確かにキモい

115: 2017/04/16(日) 23:56:59.22
>他に応援したいメンバーは既にいるし、全然それらのメンバーとの握手や写真の方が楽しいです

いやいやいや何一つ懲りてないじゃん
キッモぉぉい

116: 2017/04/16(日) 23:57:00.19
とりあえず一番同情できるのは警備の人かな
こんな発言後は大変そう

118: 2017/04/16(日) 23:57:46.88
よくわからんな
なんでバレたのかも分からんしなんでこんなスレでID消してるのかも分からん

120: 2017/04/16(日) 23:57:56.99
同じ穴の狢
両方キモい

122: 2017/04/16(日) 23:58:19.39
>>1
うわwwwこれは・・・

本人も自分の顔見て、立場わきまえてから応援したらいいんじゃね?www

こういうのが悪徳商法だって事はもう周知に渡ってるんだから、
いちいち見返り求めるなし。

123: 2017/04/16(日) 23:58:21.14
>>1
>他に応援したいメンバーは既にいるし

この人バカすぎ
AKB商法に騙されたママじゃん(笑)

124: 2017/04/16(日) 23:58:21.23
AKBオタって気持ち悪がられるのに快感を覚える人の集まりだと思ってたわ

126: 2017/04/16(日) 23:59:02.05
なんでアイドルオタクとかアニメオタクって客観的に自分を見れないの?

127: 2017/04/16(日) 23:59:23.84
なぜ裏赤ばれた?

130: 2017/04/16(日) 23:59:35.42
キモいしw

132: 2017/04/16(日) 23:59:52.32
100万あれば
もっと売れてない地下アイドルのちょいブス程度なら食えるんじゃないの?
興味ないけど

135: 2017/04/17(月) 00:00:33.33
永久指名じゃないのか

136: 2017/04/17(月) 00:00:40.42
王様の耳はロバの耳の穴を見つけ出す行為さえもきもいねん

138: 2017/04/17(月) 00:00:53.30
>>1
いや、普通にキモいだろ

144: 2017/04/17(月) 00:03:46.04
裏垢とやらがどういう経緯でバレてしまったのかは知らんが、こういうオタを餌にしてるのに軽率すぎだろ

145: 2017/04/17(月) 00:03:52.69
うん、これはキモい。仕方ない。無罪で。

148: 2017/04/17(月) 00:04:04.67
なにこの子かわいい! 卒業しちゃうのか 素行不良なのかな

151: 2017/04/17(月) 00:04:49.52
>>112
キモすぎる見なきゃ良かった
そりゃアイドルオタクが汚物扱いされるわけだわ

152: 2017/04/17(月) 00:05:14.44
ドルオタやめるんじゃなく推し変えるのかよ

この記事へのコメント