【事務所解雇騒動】「今年はスキャンダルを起こします!」発言のでんぱ組、最上もがに早速スキャンダルか?山本裕典にお持ち帰り目撃談!?


1: 2017/03/22(水) 19:22:23.73 0
今年はスキャンダルおこします宣言したとはいえ、いくらなんでも早すぎるだろう


山本裕典、麻布のバーでキス&お持ち帰り目撃談! お相手は「でんぱ組.inc・最上もが」!?
http://www.cyzowoman.com/2017/03/post_133144.html
所属事務所から突然解雇されてしまった山本裕典。かねてから女性関係のスキャンダル報道が続いており、

事務所も「弊社とのマネジメント業務委託契約の内容に違反したため」などと説明したことから、素行不良が原因であることは明らかだろう。

今年1月には「フライデー」(講談社)が、地下アイドルとの深夜密会を報じていたが、その直前には、メジャーアイドルグループメンバーの“お持ち帰り”が目撃されていたという。

現場となったのは昨年末、麻布にあるダイニングバーだった。当日は、店員のバースデーパーティーが開かれており、常連客だという山本は、そこである女性参加者に目をつけたようだ。

「でんぱ組.incの最上もがです。パーティー参加者は芸能人も多く、身内だけの集まりみたいな雰囲気で、山本さんの方から最上さんに声をかけていたようでした」(目撃した一般客)

両者はその場で知り合ったとみられ、最初は共通の知人を交えて談笑していたというが、夜も深まった頃には急接近して、

ほかの参加者と離れた席で、身を寄せ合うように時間を過ごしていたという。

「ずっと『あの2人、怪しい雰囲気だな』とは思っていましたが、途中からボディータッチに加えて、キスまでし始めて……。

結局それだけでは収まらなかったのか、2人は店を抜け出して、夜の街へと消えていきました。

遠巻きに見ていた一般客もいるのに、さすが山本裕典だなと、ある意味感心してしまいましたよ」(同)

なお、でんぱ組は女性アイドルグループながら、恋愛は禁止されていないことが公になっている。最上は3月に出演したネット番組で「今年はスキャンダル起こします!」などと発言し、

話題を呼んでいたが、これは山本との関係を意識した発言だったのかもしれない。

50: 2017/03/22(水) 19:47:08.26 0
>>1
もがは自分から話しかけてくれる男が好き、草食系は論外って言ってた
もがの好みだったんだろう

4: 2017/03/22(水) 19:23:37.92 0
恋愛禁止されてないならいいじゃん

5: 2017/03/22(水) 19:24:12.47 0
最上もがってほとんど家から出ないとか言っておいて全然やること違うんだな

6: 2017/03/22(水) 19:24:37.43 0
本当ならでんぱ組ファン辞めたくなるわコレ

9: 2017/03/22(水) 19:26:16.60 0
昨年末ってアリーナツアーの練習してた頃だろ
もがはそんな大事な時期に男と寝てるって…

12: 2017/03/22(水) 19:28:09.50 0
共通の知人がたくさんいる場ってことはまあ信憑性は高そうだな

14: 2017/03/22(水) 19:28:44.03 0
最上もがは大森靖子の旦那と元カノだったから

16: 2017/03/22(水) 19:29:28.41 0
もがは事実じゃないなら否定すべき

17: 2017/03/22(水) 19:29:52.58 0
でんぱ組の崩壊見えてきたな

18: 2017/03/22(水) 19:30:33.77 0
一般客にも目撃されてるなら本当だろうな

19: 2017/03/22(水) 19:30:58.90 0
山本って誰よ?

20: 2017/03/22(水) 19:31:28.51 0
お持ち帰り

21: 2017/03/22(水) 19:31:36.19 0
はっきり相手の名前書いてるし確定だろこれ

22: 2017/03/22(水) 19:31:54.08 0
もがちゃんってその場で声かけられてやっちゃうような尻軽女だったの?

23: 2017/03/22(水) 19:32:19.77 0
もがが言ってたスキャンダルってこれなのか
だけどイメージ悪すぎだろwこれw

29: 2017/03/22(水) 19:35:46.03 0
クビの原因てこれ?

30: 2017/03/22(水) 19:36:06.94 0
これ恋愛っていうか初めてあったその日にヤったってこと?

32: 2017/03/22(水) 19:37:22.92 0
電波は性病っぽい

34: 2017/03/22(水) 19:37:50.30 0
みりんちゃんだったらショックだけど、もがだったらフーンって感じだ。

36: 2017/03/22(水) 19:38:43.37 0
最上もが応援してたけどマジショック
つい最近も男に告白されたことないとか番組で言ってたのは何だったんだよ

38: 2017/03/22(水) 19:39:35.05 0
もがから入ったけどこれはない
みりん推しに変えるわ

48: 2017/03/22(水) 19:46:37.15 0
たしかにここ最近、男の話題や恋愛について語ることが多くて怪しい感じあったからな

49: 2017/03/22(水) 19:46:55.03 0
顔を偽ってる時点で全て嘘だろ

51: 2017/03/22(水) 19:48:05.85 0
でんぱ組はもっと段階を踏んでお付き合いしてほしかった

52: 2017/03/22(水) 19:49:41.75 0
売れてるから潰しにきたな

この記事へのコメント

  • もがの髪型に似てる子多いからな~。
    この一般人を信じるか信じないかだな。この一般人、決めつけて違かったら恥ずかしいよな。
    2017年03月31日 23:22