【現場画像あり】神田駅前で火事。ビル4棟が延焼中→現在は?


1:
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170318-00000007-asahi-soci

18日午前0時40分ごろ、東京都千代田区神田鍛冶町の建物から出火した。
東京消防庁によると午前1時15分現在、建物4棟約270平方メートルが延焼中で、
消火活動が続いている。逃げ遅れた人がいるという情報もある。現場はJR神田駅近く。


火の手が上がる建物に放水する消防隊員ら=18日午前1時すぎ、東京都千代田区
no title

3:
カンカンカーン

68:
>>4
全部はわからんが、大多数のネコはとっとと逃げていると思うぞ

6:
ちょーーーーん

7:
神田なら本屋が多そうだな。

37:
>>7
本屋街は神田駅からだいぶ離れとるよ。 徒歩10分以上

47:
>>37
シャッチョサーン街から結構離れてるんだな

8:
鍛冶町から火事町にネームチェンジへ

9:
五輪に向け古いとこや汚いとこはどんどんこういうのが増えてくるんだろうなw

16:
>>9
再開発計画の裏に不審な火事ありってか?

だから秋葉原、お茶の水周辺から大量の消防車、パトカー、救急車が神田方面に向かって行ったのか

10:
always3丁目の憂火

11:
また蕎麦屋か

12:
ちなみに元三味線屋さん。

41:
>>34
これ見てわかった。
丸冨水産の3軒隣だ。
ストリートビューだと店頭に招き猫とか三味線が
わかる。
>>12さんも書いてるけど三味線屋さんだったところか。

14:
ごめんごめん。画像こっちだった。

no title

29:
>>21
まさに>>14の写真に写っているな。

50:
>>19
あ~なんだあっち側か
大手町方面じゃなくて良かった

20:
神田って、お家が燃えてもワッショイショイのおじさんがいるとこだろ。

23:
神田も古い街だからねえ

48:
あの辺ボロ屋多いからな

49:
築地は大丈夫なのかしらん?
都知事の安全宣言が出てるけど、消防署の指導もあるよん。都知事無視ですなwww

52:
25年前の千日前デパート火災思い出した

この記事へのコメント