SKE松井珠理奈、イケメン俳優と合コン画像流出!「トッキュウジャー俳優」「篠田麻里子」の姿も【画像】


1:
no title

現在は削除済み

2:
篠田もおるやん

3:
誰一人わからん

4:
食事会ぐらいするやろ
陰キャか

9:
>>4
なんやコイツwwwww

5:
公演にも出ないし後輩から絡み辛いしセンター絶対変わらないし

10:
手前ブスすぎやろ誰か知らんが

11:
もうおばさんやな

15:
どこにイケメンがおるんや

17:
なんや握手会やん

20:
悲しいわ

21:
珠理奈なんであんな髪色にしたんや…

22:
プロレス大好きアピしながらヒョロガリイケメンと合コンはいかんでしょ
本間みたいのと合コンしないと

23:
イケメン1人しかいないやん

26:
合コンというか彼氏やろ

27:
篠田ってあいかわらずかわいいなw

29:
ちなみに篠田は共演してるらしいが、松井珠理奈は共演者ではないらしい

30:
トッキュウジャーおるやん

31:
松井珠理奈って普通にキモいよな、メンヘラっぽいし

32:
一人だけ異次元に顔デカイな

33:
普通にショック

マジでつらい

34:
イケメンばっかやな

37:
この顔デカのポスター街に貼るなよ
圧迫感半端ねえんだよ

38:
こういうのわざわざ写真に残す意味が分からんわ
仕事考えたらリスクしかないやんけ

43:
>>38
仕事辞めたいんだろ

46:
no title

57:
>>46
ブスがこの衣装は痛々しさしかないな

63:
>>46
さしことかプロレス興味ないやろ?嫌々オヤァイやらされとるんか

この記事へのコメント