【公開大捜査】記憶喪失の「田中勇一さん」の名前は森聖仁さんと特定へ?同級生女性が生放送電話で「ホクロ」を頼りに顔が一緒だと明かす!ツイッターでは正体がヤバいと話題【Twitter画像あり】









Twitterまとめ


田中勇一(仮)さんが東北出身っていう記憶+青森の捜索願い 「蛯名祐樹」さん 青森で調べたら生活協同組合の立候補者に名前がある 



田中さん、 いや、森さん、 ?



東北大震災で岩手で被災して家族がみんな死んでしまい、そのショックの記憶を電車に乗りながら封印してしまった、という田中勇一さんのストーリーを妄想してしまったw 



TBS公開大捜索 田中勇一さんホクロどこにある?見ても分からないけど。愛知こんなになまってないよ。



記憶喪失って犯罪に関わってる場合も多そうな菊園さんに関してはされた側っぽい! 田中さんは情報が多いだけに期待出来そう!どちらにせよ幸せになってほしいな



田中さんの高校時代の同級生と名乗る女性の人が「あの…」って何か言いかけたよな?なのに恵さん切ったよな電話←



名前だしたけど間違えてたらどうするの? TV「田中さんのお友達との電話がつながりました 、こんばんは」 ???「こんばんは」 TV「田中さんのお友達でよろしいでしょうか?」 森「森聖仁です。」 これ期待

みんな 田中勇一さん森山未來ってゆうけど俺はあばれる君だと思ったよ

この記事へのコメント

  • サム

    ブログ初心者ですね。
    全体に、レイアウトが良くないです。
    記事かくのに、軽く2時間程度は、かかっているようですが。
    今流行りのトレンドアフィリを始めたようですね。
    私も、シーサーでアフィリのテスト記事を書いて、反響をみましたが、
    あまり大袈裟なタイトルで、アクセスを集めると痛い目にあいますよ。
    私がいい例ですが・・・コメントを読むと せんずりを見させられたようで気分が悪いだの 駄文だの 言いたい放題されました。
    まあー テストですから、気にしてないですが・・・
    お互いアフィリは、難しいですが、頑張りましょう。
    最初は、みんな上手く書けないものなんですから。
    シーサーは、チラシと考えて、ワードプレスに挑戦しましょう。
    身に付けたスキルは、きっと将来役に立つことを信じて。
    健闘を祈る。
    2017年02月01日 23:52