本日1/23バイキングで袴田吉彦のアパホテル不倫相手、32歳グラビアアイドル青山真麻が出演し顔がブサイクすぎる・売名行為と批判殺到!Twitterの写真など詐欺レベルだと話題!ネット「これは売れない」




Twitter反応まとめ


青山真麻とか今日初めて知ったし袴田さんも誰か知らないけど一般人と同じこと言ってるじゃん(っ´。•﹏•。`c)もさいわ…


青山真麻は本気で台本練ってキャラ決めしてからバイキング出るべきだったわ。炎上させるにしても中途半端だし、勘違い失言だらけで痛いなぁって印象しかない



バイキング見てたら青山真麻さん、結果的にじゃなくて、売名目的ですって言ってるようなもんだよwwwなんで取材受けちゃったのwww


青山真麻ッて・・・ブスじゃん(笑) 有名になりたくなかったなら、表出てくんな! 女優にはなれないでょ(笑) なに夢見てんだか



え?袴田さんこんなのと不倫?? もっと可愛いかと思ってた… こんなんだったら、普通の女子大生とかの方がよっぽど可愛いわw 青山真麻#バイキング


袴田吉彦の不倫相手の青山真麻ってウジ虫以下だなこの女


青山真麻すごいな…自分がこんなブスなら芸能界とか全く考えないわ…すごいポジティブなんだね!



狩野くんが無期限謹慎ならこの青山真麻とやらのほうが余程ひどいことしてるんだから完全引退にして欲しい。


袴田を売った青山真麻とかいう女性… 何だろう、女の凄く嫌な部分が出まくってるというか、グラビアアイドルって割に…体はきれいな人なのかな?顔は…



待ってwww 青山真麻とかいう売名女ブスすぎない?www ブスなうえに馬鹿とかこれは売れませんわwww


青山真麻のTwitterみたけど詐欺がすげぇ( '-' ) テレビ写りとカメラ写り・自撮りが違いすぎる( ˇωˇ ) 私レベルやで()



袴田…青山真麻…32でグラドル…えっと…この顔で!?びっくりだわ。




この記事へのコメント

  • みか

    ブスすぎて腹立った。画像は全部加工してるし。ブスだから 売名行為するしかなかったんだろな。消えろ。
    2017年01月23日 13:51