格闘家RENAの「笑ってコラえて」での姉御キャラが面白いと話題!南海キャンディーズ・山里(山ちゃん)が何度も暴力を振るわれる姿が面白い件!板割りのパンチ力が半端ないと話題wwww






Twitter反応まとめ

RENAかわいいしかっこいい


山ちゃんとRENAさまのコンビやばすぎなんだけどwwwwwwwwww


格闘家のRENAが好きすぎて 結婚してほしい



笑ってこらえて見てるけどRENA面白いなwwwwwwwwwwww


RENAおもしれーな〜()


え!? そんな早い段階でRENA様が出てるとは😢 酔っ払ってる姿見たかったわw


RENA様みたいなアネゴと飲みてぇ


山ちゃんとRENAさんのコンビが、意外とお似合いかも


はしご酒おもろい! RENAとそっくりな 女友達居る!


笑ってこらえて、朝まではしご酒にシュートボクシングRENAが出てる(^_^)お酒飲んでノリノリ

この記事へのコメント

  • RENAって初めて見たけどコミュ力高いなー。誰とでも仲良くなれそう。
    あと、アポ取る時の言葉遣いが綺麗で驚いた。
    2017年01月11日 23:22